· 

小宇宙

タロットを学びだしてから?より神秘の世界に興味が出てきました。

算命学の生徒さんからも、

・レイキ

・アカシックレコード

・オラクルカード

・ダウジング

・瞑想

・オーラ、チャクラ

などのスピリチュアルフレーズを聞くことが多くなり、出会う人がことごとく霊感がある人になってきました。

 

アカシックレコードって知ってますか?画像の花輪君が↑このように↑説明しています。

 

この間、天才Y先生から小宇宙の話を聞きました。

大宇宙とは、ほんものの宇宙のこと。そして小宇宙とは、一人の人間の中にある宇宙だそうです。

そして大宇宙は小宇宙と同じもの。

人間の中にも宇宙があり、それを同じものだと認識できれば、引き寄せの力が強くなり、思い通りの現実をつくることができるとのことでした。宇宙は私自身なんですね?

認識することでシンクロも多くなり、自分の誕生日と同じ数字を目にすることが多くなったりするとか。

 

アカシックレコードもそうですね。

夢などで、古代の地球を見たりするそうですので、

結局、宇宙の英知はすべて自分の中にもあるということですよね。

なんか、ドグラマグラを思い出しました。胎児の夢、というやつ。。

 

瞑想も、宇宙と一体化?する手段なのかな?

意図せず、無で、自然体で。

 

最近読んだ算命学の本にも、そのような視点から人の宿命を説明してあるものがありました。

「自分が今生きている現実は、全て宇宙の歴史の中ですでに起こったこと。そして、算命学である星を持っている人には、その星を使って対処すべき現実がすでに用意されている」と。

なんか。。。すごいですね!

「天将星を持ってるからパワーを出さねばならない」というのは二次的解釈であって、

「天将星を持っている人にはそういう現実が起こることになっている」のです。

だから乗り越えるだけのパワーが備わっているのです。

だからそういう大変なことから逃げると落ちぶれる(宇宙からは用無しになってしまう)のです。

 

今更こんなことに気づいたのは遅いかしら><

こんなに、私の環境は「気づけ気づけ」と言ってくれていたのに、ようやく点と点が繋がった感じ。

いや、きっとまだ入り口ですね。

気づかせてくれた皆さん、ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やすだ (木曜日, 15 3月 2018 21:05)

    逃げないようにがんばります!
    ふつうの人生で終わる気がしないです!
    エリーさんブログ書いてくれてうれしい!
    楽しみ増えました!

  • #2

    エリー (土曜日, 17 3月 2018 01:57)

    >やすださん
    初コメントいただきました!ありがとうございます^^♪
    普通の人生で終わらないですとも☆
    星を活かしてお互いがんばりましょう!