· 

ホスティングエンジェル

先日、3月29日~4月3日の5日間、エンジェルたちが私の家にやってきました。

「ホスティングエンジェル」というそうです。

大天使様(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)が5人で、世界中の人の願いを叶える旅をしているのだそうです。

詳しいことはぐぐってくださいm(..)m

 

白い花を用意して、お願い事を書いた封筒の上にりんごを乗せて、キャンドルを5日間灯し続けるのですけど。

滅多に家にいない私ですが、このときは天使様たちと一緒に過ごそうと、できるだけ家にいました。

私の家は超ショボいのですが、天使様たちがいると思うと急に神聖な空間に☆

心が洗われたような5日間でした。

※画像は私の家ではありません。私の家から天使が次に行ったマダムのお宅です!豪華☆

 

特に劇的なラッキーハプニングがあったわけではないのですが。天使様のおかげか?その前後から占いの仕事がひっきりなしに入ってきています。

ありがたい限りですが、天使様なの?天使様なの??

よく分かりませんがありがとうございます!

 

天使様へのお願い事は、「よりスピリチュアルな能力を授けてくださるように」としました。

タロットに、「天使様は私に何をしてくれますか?」と聞くと、「メッセンジャーにしてくださる」と出ました。

さらに、「メッセンジャーになるために私は何をすればいいですか?」⇒「いろんなスピリチュアルの場に顔を出し、ゆっくり馴染んでいきなさい」と出ました。

さらに、「いつごろスピリチュアルの能力が芽生えますか?」⇒「今年の5月」と出ました!!

 

5月といえば、キャンピングカー生活が始まるころ!

一人旅の途中で芽生えるなんて素敵☆☆☆

 

私の後に天使を受け入れてくださった方(ホスティングエンジェルは最大3人の方に繋ぐことができます)も、以下のような体験をされたそうです。

・天使を迎え入れた瞬間から空気が変わったような不思議な体験

・連絡の取れなかった想い人と急に会えることになった

など!

 

面白いですね^^

身の回りでホスティングエンジェルの話が巡ってきたら、ぜひ受け入れてみてください♪

天使様たちが、無事に世界中を旅できますように☆