· 

るんぺん生活に復帰!

念願のキャンピングカーができましたよー♪

 

父上からもらった漁業用の軽トラが、みごと移動式のおうちに変身しました!!
とってもかわいい水色のパステルカラーのトラック♪

ちょっとインパクトにかけるので今後見た目も改良予定・・

名前は「とら」にしました^^安易?w

 

このカーで、5/13から旅立ちますよ!

それに先立ち、賃貸の家を本日出てしまいました。

あと2週間、鶴橋でるんぺんの練習です!
(るんぺんとは、ドイツ語でホームレスのことです。私的には放浪癖のある山下清のような人のイメージでるんぺんを使っています。)

かつて、るんぺんだった私は住所を持ったり定住するのが窮屈で窮屈で。

やっと夢の生活に戻れました!

風邪ひかないように気をつけます☆

 

ちなみに横のイケメンは彼氏でなく車屋のお兄さんです。

 

中もきれいよー☆
思ったより広いでしょう?

今後、占いをお申し込みいただければ、中ででも鑑定できます♪^^