· 

占い師巡り 大阪編

「サーシャ先生」@カーマストラ恋愛占門館 大阪・東心斎橋

 

言わずと知れた?私が在籍させていただいていた占いの館の代表先生。

サーシャ先生は言動や発想がめっちゃぶっ飛んでいて、私が出会った方の中でもトップを争うほどの宇宙人(褒めています!w)。

だから、サーシャ先生とはぜひ宇宙の話や不思議な話などの世間話をおすすめしたいところです。

もちろん、タロットの腕もピカイチ。

私のタロットも、サーシャ先生に教わったのですが、教え方もすごくわかりやすいし要所を抑えて教えてくださるので、習うのも大オススメです。

タロットは、覚えれば誰でもできるのですが、サーシャ先生は読みがすごい。

同じカードが出ても思いも寄らない方向からの目線で語ってくれます。

やっぱり直観力・霊感がある方なんだろうなと思います。

人間性も、天然愛されキャラ。しかし鑑定のときはばっちりしっかり者。

いつかサーシャ先生のところまで辿り着きたい、私の中でタロットの第一人者です☆

 

 

 

「RYUZO先生」@カーマストラ恋愛占門館 大阪・東心斎橋

 

RYUZO先生、初めてお会いしたときは超イケメンでびびりました。

2回目お会いしたときは可愛らしい男の子のイメージ。これは女性ファンが多いでしょうね☆

RYUZO先生には、同じ占いの館のよしみで、空き時間に少しだけ霊感(初!)で占っていただきました。

 

私「こんど、キャンピングカーで旅するのですが事故しますか?」

RYUZO先生「出発から3日目に、2輪車相手だと思うのですが事故してる姿が見えます。3日目は必ず運転しないようにしてください。それから、8月に東北の方の海沿いを通れば素敵な人との出会い(恋愛ではなく)がありますよ。」

 

という具合でした。

事故については、大丈夫と気休めを言われるよりも信憑性があったので、3日目は意地でも運転しないことにしました。

RYUZO先生は、算命学でみても霊感の強い方。

霊感に興味ありありの私ですがまだ半信半疑ではあります。

折角なので、信じて行動してみます!^^

 

本当は、3日目に運転して、事故するかどうか検証したいところですが、これで本当に事故したらアホすぎるのでやめます^^;

 

命を救ってくださったかもしれないRYUZO先生、ありがとうございました☆

 

 

「真理先生」@黒薔薇白薔薇 あべのハルカス

 

算命学の生徒さんの友人、真理さんの霊感がめっちゃ当たると聞いて、霊感に憧れる私は偵察がてらに行ってきました。

感想は、「すごい」!

どこまでのことが分かるんだろうと、持って行った質問リストの答えを30分以内に全て教えてくれました。

 

例えば、

①「父があと3年の命だと自分で狂言しているのですが、実際どうですか?」

⇒「あと19年は余裕で大丈夫だよ。お父さんの考えてることを読んでみるね。(父の写真を見せて)えり、帰ってきて、帰ってきて、帰ってきて、帰ってきて。。。って言ってるよ。帰ってきてほしいから必死なんだね。たまに帰ってあげたらそれだけで元気になるよ。」

 

②「霊感目覚めたいんですがどうですか?」

⇒「放っておいても、36歳に神ざわりという不思議な現象がたくさん起きてきて、霊感が目覚めるようになっているよ。そういう勉強をすれば、もっと早く目覚めることもできるよ。えりちゃんはその後、本を書いてめっちゃ売れて、その能力で人を救うね。」

 

などと、まだ霊感に半信半疑の私をよそめに、とても嬉しいことを言ってくれました。

父のくだりは、本当は好きな父に反発していた私の心を、優しく和やかにしてくれて泣きそうになりました。

真理さんはリピーターがハンパないらしいのですが、めちゃ分かります。

占い師として、学びたいことがたくさんある魅力的な女性でした。

ちなみに真理さんはユタの血をひいているそうです。

沖縄に行ったら、再度そういう方を訪ねてみたいです。