· 

今回の旅の目標

遅ればせながら、今回の旅の目標を発表します。

 

①「スピリチュアルな能力が備わりたい!」

 

算命学は基本的には非常に現実的で理論的な学問です。

私はそういう世界が大好きで、理屈のあるものしか信じてません。

しかし算命学の考察が深まっていくにつれ、理屈のわからないスピリチュアルなものとの接点が見られてきました。

タロットを学び始めた辺りから、だんだんそれに気づいてきました。

算命学とタロットは私からすると左脳と右脳ほどの違いがあり対極にいるものでした、最初は。

しかしこの2つの占技を組み合わせると、相乗効果でどちらの理解も深まってきたのです。

 

そしてタロットを習ってから、出会う人出会う人がスピリチュアルな人になってきました。

その人たちが、理屈で固めた私の心に土足で踏み込んできます。って、言い方が悪いですねw

正確には、その方たちのおかげで、スピリチュアルな世界に確信を持つようになりました。

もっとこの世界を学びたい。

算命学のことも、スピリチュアルな観点からもっと掘り下げていきたい。

 

そんなとき、数秘術に出会い、私の11という数字には天からのメッセージを届ける意味があると知り嬉しくなりました。

ほんとに私の中にそんな力が眠っているのだろうか!

調べると、引き寄せの法則や宇宙の法則にもなんだかんだと理屈があることも知りました。

結局は、スピリチュアルも算命学も、きっと大きな目線では同じなんだろうと思います。

 

何度習ってもなかなか頭に入らなかった手相も、毎日見ていると私の思ったことが線に現れたりする事実も目の当たりにしました。

あぁもっと宇宙の叡智を知りたい!

この旅の主な目的は、これです。

いろんな場所でいろんなスピリチュアルの方とお会いし、お話しを聞いたり教えを請い、パワースポットで何かを感じながら旅ができたら最高です。

 

②「貯金に手をつけずに旅する!」

 

二つ目の目標は現実的ですが、これです。

司禄星の不安症が効いている私は、お金がマイナスになるばかりという状況が耐えられない!

ので、ちゃんと行く先々で占いをしたり講座をやったりして、それでもダメならどこかでバイトさせてもらったりして、

稼ぎながら旅ができたら心も穏やか☆超ハッピーです。がんばります。

 

とはいえ、宿命どおりに生きている(つもり)の私は、きっとどうにかなります。

目標を決めて準備さえしておけば、あとは宇宙が手配してくれるそうですので、お任せします。

 

生徒さんの中には、私がスピリチュアルの道に踏み込んでいることを悲しく思う方がいるかもしれませんが、

これも大いなる実験だと思って見ててくださったら嬉しいです^^