· 

千葉での奇跡

旅の最初のステイ地、親友かなこの家がある千葉でのこと。

 

一言で言うと、この6日間ステイは奇跡の始まりでした。

おかげで私のスピリチュアル欲に拍車がかかりました。

 

まずありがたかったことに、かなこは実家住まいなのですが、私のステイ中、ご両親は里帰りしていて

私は広いご実家を貸切で使わせていただいたのです。

日中はかなこは仕事なのでほんとに自由にさせていただきました。

旅の疲れもじっくり癒せました。かなこのご両親に感謝ですね。

 

そして毎晩かなことスピリチュアルについて語りまくりました。

 

かなこは、私の友人の中でも特にぶっとんだ性格の持ち主。

いつも何かにドハマりしています。

天報星と天南星の影響か、はたまた日柱の戊子のせいか、大物で絶えず変化がつきまとう子です。

 

今回はというと、かなこは宇宙にドハマりしていました。

私も宇宙は好きですが、それはシンクロの理論とか小宇宙とかの科学的なことであって、

かなこの言う「バシャール」という神様とか「アルクトゥルス人」とかそういうのじゃありません。

そんな訳の分からない単語を連発するかなこについていけず、生返事かつ、おそらく馬鹿にした顔で聞いていた私。

それを見てがっかりするかなこ。そしてがっかりされたことに気分を害する私。

ほんとは、たぶん私の知らないことを知っているかなこに嫉妬していたんだと思います。

こんな具合で、千葉の一日目はイヤ~な感じの気まずい日となりました。

 

ただこんなことで嫌いにならないのが長年の親友!

朝になったらいつもの二人に戻り、仲良く朝食。

 

ある日は、新月の日だったので、一緒に願い事を書きました。

旅中の出会いのこと、霊感の目覚めのこと、収入のことなど。

おうし座の新月は、特に金銭面などに強いとのことで、期待を込めて書きました!

 

そしてまたある日のこと。

「今日は面接なんだ~」とかなこ。

かなこは千葉で「Magenta」という人気のアロママッサージのお店を経営しているのです。

今日はそこのスタッフになりたい方が面接にくるとのこと。

そこで、「面接のこと占ってあげようか!」と、タロットを出しました。

結果は「飛ぶようにうまくいく」のカード(ワンドのⅧ)!

「いいね、この子はすごいいい子だよ!仕事もうまくやるし、雇うが吉だよ!」とアドバイス。

それから、今後のMagentaの運勢も「社会的に大成功!(太陽)」が出ました。最高~♪

 

夕方、かなこから帰るより先にLINEが届きました。

「えり!シンクロやばい~~~!!」

帰って話を聞くと、面接に来た子が超絶運命的な方だったそう。

かなこの昔の彼氏とお知り合いだったり、「バシャール」や「アルクトゥルス人」に詳しかったり、

かなこが今後やりたい珍しい治療法(レムリアンヒーリング?)をすでに修得していたり、朝かなこを占ったときに出た「太陽」のカードをこの方も朝引いていたり!

すごい!

興奮冷めやらぬかなこは、この子を自宅に招待(出逢ったその日!w)し、私も会うことができました。

さらに県外からたまたま里帰りしていた神社好きのかなこの友人も同席し、この日しか揃わないであろう超レアな面子が4人揃いました。

 

話はぶっとびまくり。

面接の子はスピリチュアルのことについてとても博識で、聞いたら何でも答えてくれる!

とても楽しく夢は広がり、波動というものがあるなら明らかにアゲアゲの空間になっていました。

 

それから数日間、そこにいたメンバーの引き寄せがハンパなく起こり、不思議な出来事が次々と起こるようになりました。

それぞれがやりたい方向に導かれるような奇跡的なことばかり!

エネルギーってほんとにすごい。

引き寄せって本当にあるんだ!と思わされました。

この出来事は後日また。

とにかく、もっともっとそういう宇宙のしくみを知って体感して生きたいです。

「バシャール」も「アルクトゥルス人」のことも何でも知りたいです!

そう思えるきっかけになった千葉滞在。本当にありがとうかなこ☆

 

スピリチュアル旅の始まりにふさわしい幕開けでした。