· 

引き寄せDAYS

千葉のかなこの家を出て、次に向かったのは、東京の調布というヒロさんが住む町。

ヒロさんはモンゴルで出会った旅仲間です。

ヒロさんから、「調布に24時間500円で停めれる駐車場があるよ」と聞いて、ここを東京での拠点にしました。

ここだと、占いの拠点の新宿まで往復500円ほどなので、駐車場代を入れても一日1000円で過ごせます^^

トイレやお風呂はヒロさんに借りれるし!

 

さて、数日前のかなこの家でのフィーバーナイトの後から、いろんなものを引き寄せているのを実感しています。

たとえば、

・同時期にたまたま登録した成功系のメルマガが、普通じゃない(宇宙系)。

・以前薦められて買っていた「Earth Gypsy(アースジプシー)」という本をやっと読み始めたら、ここにも大いなるヒントが!←めっちゃオススメです。

・カフェ会主催の人が、引くくらいスピリチュアルに詳しかったので、通うことにした

・ヒプノセラピーできる方を探していたら、たまたま紹介された方が恐れ多いほどすごい方だった

・しかもその方、現在日本一有名な算命学の巨匠と繋がっていた

・新月にお願いした、ムリめの月収に届きそうな今

・タロットが当たりすぎる

・一番尊敬する算命学の先生とマンツーでお茶できることに!(しかもあちらが会いたいと言ってくださったの!)

 

すごいね!

嬉しいね!

 

まだ私は宇宙のこと全然わかってないヒヨッコなんだけど、

ちょっと前と意識が変わったところは、

 

・人の幸せを全力で願う、喜ぶ

・私の意に沿わない人の意見もよく聞いて「赦す」ようにした

・奇跡が起きる「前兆」かもと思うようにした←前兆を大事にしろと書いてあった

・目標を決めてスタンバイした後は、もう気に病まない。天に任せる。これが一番難しかった。

 

というところかな。

それでもまだ心は弱くて、ちょっとしたことで落ち込んじゃうんだけどね><

更に研究を進めていきます!