· 

必見!ブログで紹介していただきました!

ちょっと見て!!

私のこと、こんな風に紹介されました!!

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402276/blog/bidA019767829.html

 

なぁんて♪

親友のかなこが書いてくれた紹介文なんだけどさ☆

身内でも嬉しい!とっても嬉しい!!

私の占い、こんな風に言ってくれるなんて!

 

ありがとうかなこ!

 

 

かなこのお店は、千葉にある「Magenta」というリラクゼーションサロン。

かなこの人の体への興味と宇宙への興味はハンパなくて、

体からと頭からと心から、三位一体でほぐしてくれます。

私も何度頭痛を治してもらったことか^^

すっごく的確なツボを押してもらって、いつも快感の間に痛みが消えていく感じがします♪

 

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

かなこのぶっとび宇宙トークも絶対面白いから^^

そっちの方がおすすめだったりするw

 

「Magenta」@千葉

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402276/