以前より慕っていた、算命学の巨匠である青龍先生にお会いしてきました。
先生は最近は、個別の鑑定を受け付けていらっしゃらないとのことでしたが、奇跡的にお時間をいただくことができました。
これも、満月のおかげか、それとも「アメノミナカヌシ」という最強の言霊を唱えていたおかげかもしれません。←すごいらしい。ぐぐって♪
先生は飛びぬけた考察力の持ち主で、素晴らしい教材を作っていらっしゃいます。
算命学を一度どこかで学んだ人が、より深くを勉強するのに最適な先生だと思います。
5人の先生に習った私が言うので間違いありません☆
青龍さんの教材に出会って、これまでの算命学脳が一気に飛躍した感じがしましたもの。
メールにてある程度の自己紹介は済ませていたので、お会いするやいなや、「あなたは、この自分の命式をどのように解釈していますか?」と聞かれました。
私は、「旅する占い師に最適な、ぶっ飛んだ命式で嬉しいです」と答えました。
すると、「この中殺された龍高星を旅だけで使っていちゃダメだよ。それは二次的な対策であって、あなたの宿命の大掛かりなしかけの解決策にはなり得ない」と言われました。
「この旅の一番の目的は、霊感を目覚めさせるためです。宇宙の真理を追究したいんです」というと、
「ふむ・・・それはいいかもしれない。そして、それを追求する中で、人に貢献できるといいね。あなたは新しい算命学を作れる人かもしれないね。」と言っていただきました。
嬉しい!
憧れの先生にそんなことを言っていただけるとは!!
先生は聞きしに勝る素晴らしいお人柄で、「僕は自分の禄存星を空にしなきゃいけないから」と、その場のコーヒーまでご馳走してくださるほどだったので、
「そんなことしていたら、いつか人に良くするのが嫌になっちゃいますよ?!」と阻止すると、
「とっくに嫌になってるよ、なんちゃって^^」と爽やかな笑顔で返されました。
やばし!もう私にとってはメシアです。
今後とも、先生のお教えの下、がんばります!!
算命学をお勉強されている方、一通り学んだあとは特に、青龍塾をイチオシします!
一通り学ぶまでは、エリーの講座をどうぞ☆
コメントをお書きください