· 

占い師巡り~神奈川編~

西啓照先生 @神奈川県 鶴間駅

 

西先生は口コミで霊媒のお仕事をされていて、豪快にお話しされれる、包容力のある女性の先生です。

この度はご縁があって大和の友人から紹介してもらい、鑑定を受けてきました。

 

守護霊からのメッセージを伝えるのが先生の得意とするところ。

しかしよく喋る守護霊と寡黙な守護霊がいるとのことで。

 

私の守護霊様の特徴は、

・ひいじいちゃん世代の男性(今見える姿は20代後半)。

・だいぶ変わった男性で、「僕は何かを探している。でもそれが何かは分からない。」と開き直っている。なんならそれ以外のことを言わない。

 

だそう。

同じ波動の守護霊がついてくださるそうで、私が超優柔不断でいつも何かを探しているからそんな感じの人なのかな??

今後ともこの守護霊様と、全国なにかを探す旅を展開していこうと思いますw

 

私は何をしてもいつも何かに守られているから、旅も仕事も事故なども何の心配もないと断言していただき安心しました。

 

それから、前世について訊ねると、

「一面エメラルドグリーンのような、、深海かな?魚もいる、、でもそのイメージしか見せてくれないから、きっとあまり何度も生まれ変わっていない、新しめの魂なんだと思うよ。」と言われました。

以前他の霊媒師の方に見てもらったとき、私の前世は「海女さん」だと言われたので、やはりそうなのかもしれませんね。

でも新しめの魂と聞き、

「私!こないだ催眠術していただいたとき、自分が天使なのを見たんですが、そういうことありますか?」

と聞くと、

「それは有りえるかもね」と言っていただきました。

 

まさかの天使説を肯定していただいて、さらにウキウキ♪♪

 

最後に、私が霊感が備わるかどうか聞くと、

「あなたには霊が寄ってこないと思うから霊を見るとかは難しいかも。霊感の中でも、宇宙とつながるとかそういうのは得意だと思う。」と言われました。

うんうん、それがいいです!

 

最終的に、18時半~22時まで、とても長い時間鑑定していただいて、ありがたかったです。

話のついでに山ちゃんも見てもらい、「やっぱ守護霊っているんやなぁ~」と語りながら帰りました。

楽しい時間をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アヒル (火曜日, 13 11月 2018 13:45)

    初めまして。
    私も前にmixiで西啓照先生の記事を見てずっと気になっていましたが情報が少なくてどうやって鑑定してもらえばいいかわかりません。
    もし可能であれば教えて頂けませんか?

  • #2

    旅する占い師エリー (火曜日, 15 1月 2019 12:03)

    >アヒル様
    コメントありがとうございます!
    気づくのが大変遅れ今になってしまいました。。。すいません><
    西先生の連絡先、お教えしたいのですがここに書いてよいかわからないので、このホームページのお問合せのところから私にメッセージをいただけますか?
    よろしくお願いいたします。

  • #3

    かな (日曜日, 17 5月 2020 15:15)

    はじめまして、かなと申します
    神奈川県大和在住のものです
    ご迷惑でなければ私も西啓照先生の連絡先を教えていただきたいのですが、可能でしょうか?
    よろしくお願いします