· 

算命学飲み会でのミラクル

先日書きました、整体占いのさる山さる子さんにお誘いいただいた飲み会に参加しました。

正直、この飲み会に参加するために二週間以上、関東あたりでくすぶっていました。

日にちが近づくにつれ、「そうまでして行く意味ある~?」みたいに自問自答することもありました。

この間にも、くみちゃんという素晴らしいお友達ができたのでよかったですが!

 

ふたを開けると、この会は超おもしろかったです。

 

さる山さる子さんの経営陣はとっても面白い方たちで、高尾学館の先生、朱学院の歳位の方、伝習院の方などなど、錚錚たる(そうそうたる)、普段なかなか相まみえない方たちをお呼びしちゃった飲み会だったよう。

 

そのメンバーに、「この命式の場合、壬午の年には守護神回りと取っていいのか」などと議題を呈し、飲みながら各先生方が持論を述べ合った。

なんというカオス。

でもさすがは皆算命学を学ぶ同士。

皆さん感じがよくて、お互いに算命学を高めていこうとする良いエネルギーが渦巻いていました。

 

その中のお一人、「乙な手帳」という算命学を学ぶ方のための手帳を作っていらっしゃるメンバーの方と仲良くなった。

彼女は私が自己紹介するやいなや、「エリーって知ってる!」と声をかけてくれました。

聞くと、Tさんという私の教室の生徒さんを以前鑑定したことがあるとのこと。

それを聞いて私も思い出しました。Tさんはメルカリでその方に鑑定してもらい、その紙を私に見せてくれていたのです。

とても丁寧に鑑定する方だなぁと印象に残っていたので、すぐ分かりました。

まさかこんなところでお会いできるとは!!

算命学の世界は狭い?!いや、引き寄せでしょ!!

 

皆さん、フレンドリーで、エリー呼ばわりしてくださって(笑)、なんだか夢の中にいるような、素敵な楽しい会でした。

乙な手帳メンバーは名古屋にいらっしゃるそうなので、名古屋での再会を約束しました。

 

乙な手帳、いいですよ^^

それから町田市の「さる山さる子の整体占い」もいいですよ^^