· 

北海道のお導き

北海道に着いた。

山ちゃんのバーに昔来ていただいたお客様で、函館でカフェをしている道子さんを訪ねた。

フェリーから車で10分ほどと近い。

丘の上で見晴らしがいいところにあり、ランチタイムに二時間ほどお邪魔しました。

 

道子さんは手が空くと話をしに来てくださいました。

私たちがたまたま座っていたこの席は、霊感がある方が口をそろえて「巨大な気の幹がそびえている」という席だということ。

このお店の常連さんには、「視える」方がたくさんいらっしゃること。

道子さんは猫の里親探しなどの活動をされていて、猫との最初の出会いはアメリカで猫を拾い、責任を感じて日本へ連れて帰ってきてしまったこと。

その猫に人生の一番辛いとき助けてもらったことなど、非日常的な面白い話をたくさんしていただきました。

 

道子さんのカフェでは、猫系のチャリティーイベントもされているので、次回函館に寄る際は、ぜひ占いブースを出させていただきたいです☆

 

そしてちゃっかり、「三上いすず」さんという視える方を紹介していただきました。いすずさんのことはまた別の回でお話しします。

また、周辺のオススメ神社や銭湯もお聞きし、駐車場とトイレはいつでも使っていいよとありがたいオファーをいただきました!

ありがたや、ありがたや!

 

明日は神社巡りだーい♪