· 

私のイチオシ占い師「真理先生」

真理先生 @あべのハルカスの黒薔薇白薔薇

 

大好きな霊能力系占い師の真理さんに会いに行きました。

私の顔を見るなり、「エリちゃん!!!」と嬉しそうな真理さん。

私の名前、覚えてくれてるなんて感激!

会ったのは半年前のただ一回なのに。

「よく覚えてましたね!」と言うと、「だってエリちゃんが一番好きなんだもん☆」と言ってのける真理さんに、嘘だと分かっていても嬉しくなる、キャバクラに通うおじさんの心境が分かりました。

 

今日はこんなことを見てもらいました。

--------

Q.「もうすぐ日本一周が終わりますが、次は何をするんでしょうか、私」

A.「エリちゃんは、東京に住むよ。駐車場も借りるね。」

Q.「東京には住みたいけど、高いし、やっていけるかな。。」

A.「大丈夫、占いと、もう一つの事業(具体的に言ってくださったのですが敢えて伏せます)もめっちゃうまくいくから。私、はずれないからね☆」

 

------------

Q.「健康が、子宮系と脳が気になります」

A.「子宮は危なそうだから病院に行って。脳は、大丈夫だよ^^」←大丈夫って言えるってすごいと思う!

 

----------

その後も、昔喧嘩した友達が今どう思っているかとか、

不義理をした先生に連絡するタイミングとか、

アカシックレコードのやり方とかいろいろ教わりました。

 

その後、教わったことのうち2つはもう現実になりました。

私が真理さんを信じる気持ちが宇宙にシンクロしたとかそういうこともあるのかもしれないけど、やっぱ本当にすごい。

私ももっと精進します!