· 

山ちゃんの能力開花

山ちゃんのすごい能力が判明しました!!

それはずばり、ヒーリングの能力☆


さっき、スーパー銭湯に行ってゴロゴロと漫画を読んでいたのですが、急に私の左目に違和感…

文字が見辛くチカチカと光が視界を邪魔するような感じがして、頭まで痛くなりました。

目のマッサージをしても、しばらく目を瞑っていても、気晴らしにトイレに行っても、一向に治りません。

しまいには、視界の左半分が砂嵐に。

こないだ、実は脳卒中のような初期症状が出たときもこんな感じだったんです。

やだな~怖いな~(;´A`)

と、山ちゃんに症状を訴えると、しばらく心配そうな目で見ていた山ちゃんが、急に私の瞼の上に手をあて(やたら温かい)、3秒ほどしたかと思うと、それをすっと外しました。

あれですね、昔お母さんがやってくれた、「痛いの痛いのとんでいけ」風なやつですね。


その瞬間!治ったのです!!

ほんとにすっきりと!!!

ちょっとほんとにびっくり!


以前にも、俺は治せる的なことを言って、頭痛を治してくれたことは何度かありました。

ほんとに、それから10分くらいは一時的に治るのですが、またしばらくするとぶり返したりしていました。

でも今回はぶり返しもなく!


なんだこれは。

この旅でパワーが強まったのでしょうか。

この力をもっと有効に使えないかな(*^▽^)/★*☆

皆さんも山ちゃんに会ったら、気休めにでもお願いしてみたらいかがですか♪