· 

喜劇のようなタロット占い「たんぽぽ」@心斎橋

心斎橋のマンション(?)の一室、タロット占い専門の「たんぽぽ」に行ってきました。

たんぽぽに行くのは一昨年以来2度目。

オリジナルソングに乗せて占ってくれる、楽しい、お手頃価格(20分で4回タロット。2000円)の占い処です。

 

今日はこんなことを占っていただきました。

①「目標にしていたことが叶いました。次は何に向かっていきましょうか?」

⇒海外と関係のあるビジネスを模索しろと出ている。次は海外だ!今後も旅人として生き、自分にしかできない専門分野をしっかり勉強し、それを携えてGO!(占いのことでしょうか☆)

 

②「来年の運勢は?」

⇒健康では足に注意(これはすでに先月負傷したので、そのことかもしれないとのことでした)。

恋愛は終わり。仕事や勉強や人間関係はうまくいく。

 

③「私のメンターなる人に出会うには?」

⇒あなたにメンターなんてものはいない。オリジナルの人生なのだー!

 

④「〇〇についての来年の運勢(←あえて伏せますが私の趣味)」

⇒楽しめるが、トータルはやや損。楽しむ分には良い。

 

みちこ先生は、カードの意味を思わぬ方向から読まれたり、他の口コミサイトなどにも書いてあるように、霊感で見ているかのようにズバッとおっしゃいます。

何がすごいって、それを間髪入れず歌や朗読劇のような楽しい文言でしゃべってくださるの。

なんて頭の回転の速い方でしょう。

大アルカナだけを使われるみちこ先生流のスプレッド。

私もじっくり目に焼き付けたので練習してみようっと☆