· 

占い師でも悩むのよ~

占い師になって、これまでトントン拍子に事が運んできました。思うとおりに広告して、思うとおりに値段設定して、思うとおりの場所に行ってるだけなのに、ご縁や運勢やラッキーのおかげで思った以上&器以上の成果を出せたなぁと考えたりします。

こんな私を応援してくれるありがたい方たちのおかげですね。

 

しかしここに来て、一度ちゃんと方向性を決めなおそうと思い始めました。

行動領域が①,②,④のみの私は、突っ走るばかりでアフターフォローが苦手です。

ほら、ブログも書きたいことばっかり書いてまとまりなくなってるでしょ。

生徒さんの役に立つような算命学のこと全然書いてないでしょ。w

そういう宿命なんだからそれでいい気もしますが、今一度、これまでの行動にやり残したことや見逃したこと、先に手を打っておかなければいかないところなど考えなくちゃと思っています。

 

月の天中殺の足りない頭で考えて大丈夫でしょうか。

わかんないので、プロの人の意見や周りの方の意見も聞いてみたいと思います。

幸い、これから3年間、私に大きな停滞期がやってきますので、3年かけてじっくり今後の準備をしていこうかな。

占い師でも、悩むんですよ~。

こうすべきというのが分かっているからこそ、やれない自分に悩むというのもあります。

最大の敵は「めんどくさい」という気持ち。

勝てるかなぁ~