· 

ぷっちょ降臨

ががーん!!記事が消えたのでもう一回書きます。

 

 

数か月前に知人に紹介してもらい、会う約束をしていたのに会えなかった絵描きのぷっちょさん。

今回は連絡もせずにいたら、トラックのドアに置手紙が!!

「ぷっちょです、やっと出会えた~!」的な☆

 

いつもは置かないこの駐車場。ぷっちょさんもいつもは通らないこの道。そこで出会った二人。

う、運命や~!!!

 

嬉しくて会ってみたら、超素敵な人でした。

それはもう人類の母と思えるほどの包容力。

イージーゴーイングで未来的発想の持ち主。

 

ぷっちょさんが描いた絵には幸運が乗っかる気がして、占いと物々交換でトラックの後ろに絵を描いてもらいました。

私、ワンポイントのつもりだったのに、二日かけてこんなに壮大な世界観の絵を描いてくれました!!

赤ちゃんをおぶりながら。

クレヨンで!

もう全てがぶっとびーです。

 

テーマは五行。五行とは、私のやってる算命学で、世界を構成する五つのエネルギー「木火土金水」のことです。

五行がすべて含まれたこの絵は、上手にエネルギーを循環させてくれるでしょう。

それから、隠れフクロウに隠れ竜、さらに隠れエリーと、幸福要素が盛りだくさん(^^♪♪

 

うれしい~!ありがとうぷっちょさん!

雨で落ちないように、防水用のスプレーを吹きかける予定です。

動くパワースポット感が増し増しです。

 

そんなぷっちょさんが、1/26~2/14で、大阪の中之島で個展を開きますよ!

私も、1/30と31で顔を出す予定です。

いいパワーがもらえますよ、皆さんぜひいらしてね~!!