· 

2019年の抱負(対冲の運勢)

今年の私の運勢は、

「鳳閣星の対冲」!

 

鳳閣星のテーマはとにかく楽しむこと。遊んで飲んで食べてお話しして表現する。子供ができやすい年でもある☆

 

しかし対冲かぁ~。対冲は「ぶっ壊す!」という運勢で、これまで築いてきたものが壊れたり、それによって方向転換するハメになったりする現象がおきます。

これをいかに上手に使うかが勝負どころですね。

 

壊れるという運勢なので、いっそ自ら壊しちゃえばいいんですよ。

安定させないハチャメチャな生活や転々とする生活、これまでと違うことにチャレンジするとかね☆

あれ?これってまんまいつもの私のような?w

 

これを踏まえて私の抱負は、

「思いついたことにどんどんチャレンジ!だめもと上等!うまくいかなくて当然!恥はかき捨て♪」

です。

そうこうしているうちにきっと、殻がむけて来年にはさらにレベルアップした私に出会えることでしょう。

 

そんな感じで、日支が巳の皆さん、一年ハチャメチャに頑張りましょう~!