· 

占い師めぐり~東京編~

2月のはじめの方に、チャネリングのセッションを受けました。

生年月日もいらず、チャネリングだけでがっつりと観てもらったのは初めて。

怖い先生と聞いていてびびっていたのですが、会ったらウマの合う感じのいい先生でした。

 

チャネリングでなんぼのことが分かるんじゃいと内心疑い気味の私。

しかし60分間でおっしゃることがことごとく私の意図していることとマッチしていて、すごかった。

 

Q「私の人生をかけて向かうべき目標は?」

A「人にとにかく会いまくること。占いはエリーにとって人と深くかかわるためのただのツールなので、ツールはその時々で変わってよし。

そして、自由に生きることで他人に気づきを与え、ストレスリリースを手伝う役目もある。」

⇒自由に生きて他の人に影響を与えるって、いろんな占い師に言われる~!算命学でもそう。うれしい♪

 

Q「では目先の小さな目標は?」

A「人を癒すことと、本を出すこと。自然にかかわること。特に山。古民家ではなくハンモックカフェみたいなものを経営するのもいい。キャンプなどで案内のお姉さんなどもよい。」

⇒今後もっとサバイバル派で売り出していこうかなと思っていました。本も出したい。

 

Q「ご先祖様の望みはありますか?」

A「エリーには家のことを何も望んでいない。心配しなくても家は滅びないし両親もしばらくずっと元気。ご先祖様は、なんならもっともっと自由に生きろと言っている」

⇒も、もっと?!いいの?!ご先祖の皆さん、柔軟ですね!!!

 

他にも健康や恋愛や海外のことをさんざん聞きました。

チャネリングの練習方法も教えていただきました。

あー素晴らしかった!

全て納得でした。

 

60分15000円。高いと思ったけど十分値打ちがありました!

現在は本業でされているわけではないそうなので、敢えて場所や名前は伏せますが、見てほしい人いたら連絡くだされば、教えていいか聞いてみますよ^^