· 

ハワイ島へプチ移住計画!

ここ半年くらい、次にやりたいことが見つからず、欝々としていました。

やっぱりやりたいことがあるって大事!特に龍高星を持ってる人には。

何かに向けて突っ走ってる感覚がないと死人のよう。

 

ハワイには一度行ってみたいと思っていました。

特にハワイ島は世界の三大パワースポットの一つらしいですね。

ふとそんなことを友人に話していると、「あれ?住もうかな?」と思い立ちました。

そもそも私今年の12月から2年超の天中殺(子丑天中殺)がやってくるので、その間どこに身を置くかも大事な問題でした。

天中殺には引っ越しや長距離運転など控えて大人しくした方がいいので。

 

海外は危なそうなので、今の危険な大運中はできるだけ避けてたのですが、ハワイ島みたいな自然のパワー溢れるとこなら逆に守ってもらえるのでは。

ついでにスピリチュアルに縁のある天中殺期間を利用して、霊感も目覚めちゃったりして。

ついでに本も書いちゃったりして!

算命学ツアー企画しちゃったりして!えー!めっちゃ楽しそう!

 

考え始めたら暴走止まらず!!

もう心の中ではほぼ確定しました。

実際には観光ビザで3か月に一度ハワイを出なきゃいけないそうですが、全然いい。

 

こんなにワクワクしたの久しぶり☆

そしたら急に、しばらく起きなかったシンクロが起きだした。

必要なものや必要な情報が次々と向こうからやってくる~!

 

そして本日、タロットに「ハワイ移住は成功する?」と聞くと、「その前に8月にセドナに行け」とのこと。

セドナも三大パワースポットの一つらしい。

セドナの情報もつい最近同じタイミングで2人から入ってきた。それまで聞いたこともなかったのに。

やばー。超行きたいけどお金どうしよう。笑

 

どうにかしよう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みか (日曜日, 09 6月 2019 11:30)

    決まったら真っしぐらですね!素晴らしい٩( 'ω' )و
    算命学合宿!!?
    楽しそう!是非参加したいです!!
    エリーさんに会えない間は、ブログで
    エリーさんの追っかけするので
    ブログ楽しみにしてますね!!

  • #2

    エリー (月曜日, 10 6月 2019 11:14)

    >みかさん
    コメントありがとうございます!^^
    やったーぜひ参加してください☆
    お得なスピリチュアルツアー組みます!