· 

近況です

去年8月に日本を出て7か月半。

前半はハワイ島でがっつりと算命学やスピリチュアルにハマっていました。

12月にハワイを脱し、ヨーロッパに入ってからは、移動移動であわただしくしています。

 

そして今回の旅の目的地であったジョージアに入る、まさにその日!

コロナの影響で飛行機が欠航となり、行けなくなりました。

現在は隣国のトルコでのんびりと過ごしています。

 

6月にトルコのビザが切れるころ、一旦日本に帰るかそのままジョージアに行くか。

そのときのコロナなどの状況で考えようというところです。

 

コロナ。。。厄介なものが世界中を混乱させていますが、コロナだって当然良い側面をもっているはず。

一つには、コロナはそれぞれの人が自分の生き方や働き方を考えるために起きているのではと思います。

一旦立ち止まって、この機会に勉強できることはないか?今だからこそのチャンスはないか?と考えてみてください。

私は今更、youtuberになりたい気がしてきましたw

 

それにしても、パソコンと電話だけでどこでも仕事ができるというのは本当にありがたいです。

私には占いしかスキルがないですが、占いに出会えて、こうやっていつでも気が向いたところにいられて、コロナのような一大事にも動じずにいられることがすごく嬉しいです。

ノマドワーカーやテレワークに転身するなら今じゃない?!

占いで身を立てたい人は、この機会に算命学を習いませんか☆