· 

OSHOトランスフォーメーションカードで泣かされた話

【トランスフォーメーションカードで泣かされた話】

初めて聞きました、トランスフォーメーションカード!
北海道のラーダ先生に遠隔でみていただいた。

 

ホストファミリーと喧嘩してたこともあり、心がざわついていて、何か心を静めるメッセージがもらえればなぁと思っていた。

 

初めて見るカードはいつもワクワク。
「しょうもないことでもやもやしています。メッセージをください。」と超ざっくり聞くと、
今回は、五枚並べる感じのスプレッドでみてくださった。

 

どれどれ、お手並み拝見。なんて殊勝に構えていたら、一枚目で泣かされました。
いや、カードって大体最後に結果が出るのであって、他の四枚はただのおまけでしょと思っていたのに、私の一番聞きたかった答えが最初に出てきてくれた。

 

一枚目は、「今意識すべきこと」の位置。
鞭を持ったキリストのカードだった。

 

ラーダ先生の説明によると、

「キリストは慈悲深いが、シチュエーション次第ではその人のために怒ってやらないといけない。
それも役割の一つ。
怒るべき時は怒ること。
それが、愛からくる行動なら誰も傷つかない」。

 

なんと!なんと!なんととと!!!

「愛からくる行動なら誰も傷つかない」というのは恐ろしいほどクリティカルヒットだった。

 

そうよね、そうよね。
さっきまで怒りと悲しさと寂しさに支配されていた気持ちが涙と一緒に流れてすっと落ち着いた。
怒りに任せて文句を言ったって、喧嘩は解決するはずない。
「あなたと仲良くいたいから、こういうことはお互いしないようにしよう」と伝えたらいいんだ。

 

このあと、ホストにそう伝えてすぐに仲直りした。
あれから数日たった今も、すごく心に残ってるメッセージ。

 

このカードは、禅タロットと同じ会社が出してて、ブッダの教えがカードのストーリーになってるんだって。
ブッダまじすげえ。
他の四枚も、ビビッとくるメッセージのオンパレードだった。
やっぱ私ブッダだわw

 

先生の読みやご説明も、深い!!!
他にはどんなカードがあるんだろう、全部知りたくなっちゃうね。

 

思うんだけどさ、カードの威力ってすごいよね。
時にはこうやって一瞬で人をどん底の気持ちから解放してくれるんだから・・・。

 

ラーダ先生、無料でされるはずだったのですが、こんなにクオリティ高いのにダメだよ!と有料にしてもらいました。
皆さんには余計なことをしちゃってごめんなさい!
それでも、とりあえず5名様、40分2000円でやってくださるそうなので、よかったらどうぞ☆彡

この記事を読んでくださってるころには料金変わっているかも。。

ラーダ先生のアメブロ
https://ameblo.jp/natane722/

 

ちなみに、ラーダ先生、私がトラックで日本を一周していた時に、算命学を習ってくださったのです。

裏話をすると、数日前突然、ラーダ先生から、「エリーさん、カード引いてみませんか?」と連絡がきたの。
引いてみませんかなんて、引くに決まってます!w
まさか、私のもやもやに気づいて?!?!

 

ブログの文章、自信なさげですがw、これも先生のお人柄。
アカシックレコードや数秘もされる、プロの先生ですのでご安心を!